FC2ブログ

続・たけちゃんとお月さま

先日書いた「夏休み作品展」や「たけちゃんとお月さま」に、たくさんの方から温かいコメントをいただきました。かっこちゃんのメルマガでも、豪華3本立てで紹介していただいて、もう本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

たけちゃんのお友達の一人に、速水さんという写真を撮るのがとても上手な方がいらっしゃいます。
お友達といっても、たけちゃんは孫の世代にあたるのでしょうか…!?
「僕のうしろに道はできる」が上映された下北沢のトリウッドで、たまプラーザのきんこんの会で、「ゆずりは」のイベントでも再会させていただきました。

そんな速水さんが、たけちゃんのブログの記事をご覧になって、ご自身が撮影された十五夜の満月の写真に、たけちゃんの言葉を入れてプレゼントしてくださいました\(^o^)/

たけちゃんの言葉と十五夜の満月

速水さんのお月さまの写真は、おもわず息をのむほどの美しさですが、たけちゃんと出逢ってくださった方がこうして、世代を超えてたけちゃんの言葉とおしみなくコラボして下さったこと、幸せだな…と思うのです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも。

あやちゃん。

たけちゃんが思っているように、私たちも、たけちゃんが居る事に感謝してるのだよ。
ありがとう。

なかなか手放せないもよこより(^_^;)。

No title

たけちゃんの言葉。
このお月さまの写真とコラボして読んだら
泣けてきた…

この前のたけちゃんのお返事に感動して
私はあれからずっと、たけちゃんに抱きしめてもらってるように感じるよ。

「もういちどてばなすゆうき」
その意味を、大切に考えていくね。
いつもありがとう。

Re: いつも。

もよこちゃん
ありがとう、こちらこそだよ~~~!!

待って頂いているもの、ごめんね、週明けには必ず。
本当に、ごめんね。

こんともさん

こんともさんのおかげでね、
いっぱい、いっぱい、たけちゃんと空を見上げることができるようになったよ。
突然の雨もね、「この雨があがったら、あーちゃんの虹が見れるかもしれないね」って、
憂鬱な気持ちなんかふっとんじゃって、わくわくしながら空の変化を楽しめるようになったよ。

そして、いつも思うの。
こんともさんも、今、この空をどこかで見てくれているかな…って。

こちらこそ、いつもありがとう。いつかいつか、会えますように…

ありがとう

ブログに載せて戴いて感謝しています。たけちゃんとの出逢いは「僕道」かご縁でした。温かいご家族に囲まれている、たけちゃんの笑顔はいつも素敵です。また、どこかでお逢いする日を楽しみにしています。

Re: ありがとう

速水さん
こちらこそ素敵なコラボ、本当にありがとうございました。
たけちゃんや私ももちろん嬉しかったけど、
たくさんの方が、この写真を喜んでくださいました。
またお会いできること、楽しみにしています。
プロフィール

折りばら

Author:折りばら
たけちゃんに出会って、このブログを訪れてくださった皆様、ご縁をありがとうございます。
生まれつきの重い障がいをもちながら、地域で当たり前に生活できることを目指すたけちゃん、その周りはいつも愛と笑顔があふれています。時にはとびきり素敵な経験をさせていただくこともあります。
このブログを訪れてくださった皆様に暖かい風が吹くことを願って、たけちゃんの日常をお届けできたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR