FC2ブログ

メリークリスマス!!

ブログの更新がすっかり止まってしまってごめんなさい。
たけちゃんの退院の調整が始まってからというもの、
バタバタと時間ばかりが過ぎてしまい、
パソコンを開く余裕がなくなってしまいました。
これまでもたくさんの方にいろいろな形でメッセージをいただいていましたが、
なかなかお返事ができずにいることも、本当にごめんなさい。

すでにかっこちゃんがメルマガで伝えてくださったり、
facebookではお伝えさせていただきましたが、

12月22日の日曜日、たけちゃんが無事退院の日を迎えることが出来ました。
こんなに早く、この日を迎えられたこと、
たけちゃんに本気で祈りを届けてくださった皆様のおかげで、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

1カ月ちょっとの入院生活で、すっかり温室育ちになったたけちゃん、
家に帰って来てからは、こちらの生活に慣れようと、一生懸命頑張ってくれていますが、
痰の性状の変化や体温の調整など、
なかなか落ち着かない時間を過ごしています。

それでも振り返ればたけちゃんがここにいてくれること、
家族一緒に過ごせる今の一瞬が、
愛おしくて、ありがたくて、胸がいっぱいになります。

報告が遅れたまま、時間ばかりが過ぎてしまいそうなので、
簡単ではありますが、たけちゃんより一言。


「いのりつづけてくださって ありがとうございました
わきあがる おもいも ことばも
また ここから たちあがってみせる」


大好きな、大切な皆さんが、素敵なクリスマスを過ごされますように…

メリークリスマス!!

2013_1217_161939-DSCN1686.jpg
(こちらの写真は入院中の病棟のクリスマス会の時に撮っていただいた、12月17日の写真です。)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メリ~~ックリスマス!!


   ベリ~~ッメリ~クリスマス!!
 
   たけちゃんっ!!!

メリークリスマス、たけちゃん!

ほんと〜〜〜によかった!
さすが、たけちゃん!さすが、小西家!

世界一のたけちゃんと小西家のみなさんに
ベリー メリークリスマス!そして、よいお年を!!

No title

退院おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
良かったです。
これからも応援していますね。
プロフィール

折りばら

Author:折りばら
たけちゃんに出会って、このブログを訪れてくださった皆様、ご縁をありがとうございます。
生まれつきの重い障がいをもちながら、地域で当たり前に生活できることを目指すたけちゃん、その周りはいつも愛と笑顔があふれています。時にはとびきり素敵な経験をさせていただくこともあります。
このブログを訪れてくださった皆様に暖かい風が吹くことを願って、たけちゃんの日常をお届けできたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR